3種類の方法でお申し込みいただけます。 平日の14時までに弊社到着分が当日の登録となります。設定完了後、パスワード等の書類を郵送にてお送りいたします。 削除の場合は、書類はお送りいたしません。 ・ホームページの場合:各種申請ページからお申し込み下さい。※SSL対応のブラウザが必要です。 ・メールの場合:登録担当 Email:reg@omakase.jp までお送り下さい。 ・FAXの場合:おまかせサーバサービスセンタへ指定の様式を記入の上お送り下さい。 指定の様式を希望の方は、弊社までご連絡下さい。
会員専用ページは、SSL対応のブラウザーでご利用可能となっております。 ブラウザーがSSL対応可能かご確認お願い致します。 Microsoft Internet Explorer 5.00以前のバージョンをご利用の場合、警告がでる場合がございます。 詳しくは日本ベリサイン株式会社のページをご覧下さい。
制限を超えると、新たなメールを受信することはできません。 また、送信者に対し英文のエラーメッセージが返信されます。
1メールアカウントあたり、最大50MBまでメールの保存が可能になります。 但し、本サービスでは、50MBへの容量追加のみとなります。
一通当たりに受信できる容量は20MBまでとなっています。 また、メールシステムの仕様上、添付ファイルは約1.4倍の容量のデータとして送信されますので、1通あたり最大15MBでご利用下さい。
3種類の方法でお申し込みいただけます。 ・ホームページの場合:各種申請ページからお申し込み下さい。※SSL対応のブラウザが必要です。 ・メールの場合:登録担当 Email:reg@omakase.jp までお送り下さい。 ・FAXの場合:おまかせサーバサービスセンタへ指定の様式を記入の上お送り下さい。指定の様式を希望の方は、弊社までご連絡下さい。 平日の14時までに弊社到着分が当日の設定となります。設定完了後、パスワード等の書類を郵送にてお送りいたします。
会社と、自宅の2箇所でウィルスチェックサービスを利用しているメールアドレスを使うのですが、会社と、自宅のどちらからでもウィルスチェックはされますか。
ウィルスチェックサービスでは、メールを送受信する場所を問わず、お客様がご契約いただいているメールアドレスに対してウィルスチェックを行っています。 なお、ウィルスチェックサービスをご利用する場合は、弊社指定のメールサーバをご指定の上、ご契約いただいているメールアドレスを用いてメール送受信を行ってください。
ご利用いただけますが、場合によってはお客様側での設定の変更が必要になることがあります。お客様側でDNSサーバやファイアウォールサーバがある場合は事前にその旨をご連絡の上、ご相談下さい。
お申し込みいただいてから、設定後3日程度かかりますので、あらかじめご了承下さい。